2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

過去は美化されるものでだから戻りたいなんて思いは偽りのものなんだ。 別れた後のあのいくつかの夢のような日々は、あの人を嫌いにならないために与えられたものだったんだ、と思おう。 今なら思える。 だってあのまま終わることは、一緒にいた2年という月…

私はありふれた不幸を振りかざして他人様の気を引きたいだけで同情されたいだけで優しくしてもらいたいだけで、それを盾にして傷つけられないようにしているだけなんです。 「もう誰とも付き合ったりしたくないなあ、淋しいから愛して愛されたいけど、付き合…

恋人をつくると私は自己嫌悪と不安と疑心と依存の海で溺れてしまう。 だけど変わることができないと分かっているから希望も絶望も抱けなくて、ただ諦めて過去の思い出に永遠を見出したような気になることしかできない。 わたしは一生あのままなのだろうかと…

進まなくちゃと思うのに懲りずに会いに行って、振り払わなくちゃと思うのにむしろその手を望んでいて、私たちは東京のすみっこで何をしてるんだろうねえ。 こんなことをしても、何も生み出せないというのに。 困った顔なんて見たくないから「なんちゃって」…

あおいゆうもながさくもがっきーもくさかりまゆうもみやざきあおいもあいりちゃんもてぃなもしのはらともえもうすたあさみもゆーもふかつえりもかわいいけど、わたしはあんどうゆうこになりたい あの端正な顔立ちと独特な声、そして言葉を紡ぎ出すあの感性を…