2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

「それでいいんだと思うよ」 夜明け前の街を泳ぐタクシーの中で聞いた言葉を、そのときこみ上げた感情を、わたしは忘れないと思う。

考えれば考える程、その可能性の低さや望みの薄さに眩暈がする。 忘れなきゃ。 わたしが傷つけてだけどそこから前へ進めたんだから忘れてあげなきゃと思った。 だけどあの人がわたしのものにならないなら何もいらないような気がするし、誰だって同じような気…

十三のあの頃から消えたいというふわふわとした感情はずっと付き纏ってきた。 それは時に軽くなったり重くなったりしたけど、完全に消失する瞬間というのは今考えると果たして無かったように思う。 「消えたい」は、「死にたい」なんだろうか。「生きたくな…

まだ迷っている段階であって話し合ったときに決めるのならいいのだけどもうきみの中であの子って決まってるならこんなふうにメールなんかしたくないのだってきみのこと好きなように思えてきちゃうんだ大好きなようにそんなのつらいでしょだからもう決めてる…

浅はかなわたしはものすごいスピードで過去に流されていく。 冷やさなくちゃ頭を冷やさなくちゃと思って夜の街にくりだすけど無駄だ。 新しい始まりを期待してはいけないのに。 だけどもう逃げたりするのはやめようと思った。