もう本当に辛いんです。
なんでそんなに圧迫するんですか。
なんでそんなに追い詰めるんですか。
やめてやめてやめてください。
私が病院通ってることだって知ってるでしょ。
私が手首切ってることだって知ってるでしょ。
私が過食嘔吐してることだって知ってるでしょ。
だから同情しろって言いたいんじゃないの。
その一因はあなたにもあるのになんで気付かないのって言いたいの。
私を無理矢理に全うな人間に仕立てあげようとしないで。
理想通りにならないからって癇癪起こさないで。
私は人形じゃないの。これでも一応意思があるの。
なんでこの家にあなたと二人なの。
なんで私にしか矛先が向かない状況なの。
なんで私なんか産んだの。
どっか行ってよ。どっか行かせてよ。